[CML 019814] STOP TPPの国際署名にご協力を(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

TPP反対の国際署名の呼びかけを転載させていただきます。

3日間の緊急署名であり、英文のままなので、大変恐縮ですが、
PARC(アジア太平洋資料センター)の会員MLより以下、そのまま
転載させていただきます。

内容は、現在行われているリーズバーグでの拡大交渉に対抗して
(~15日)、この国際署名によってその秘密主義や、大企業の支配
を批判し、TPP交渉そのものに異議申し立てをして止めよう、という
ものです。

(以下、PARCの会員MLより転載)

みなさん
連投すみませんが、今後は反TPP活動の情報とお願いです。
NZのジェーン・ケルシーさんから、メールをいただき、現在、「STOP TPP」の
国際署名活動が行われているので、ぜひみなさんも参加してほしいということ
です。
Avaazという団体が署名を始めましたが、ここは国際団体で、環境や人権、
貧困問題などのテーマについて、国際署名やキャンペーンに特化して行なう
団体で、私もよく知っている団体で、信頼できるところです。
余裕があれば署名のための文書などを訳してお送りしますが、内容は非常に
シンプルで、現在行われているリーズバーグでの拡大交渉に対抗して(~15日)、
この国際署名によってその秘密主義や、大企業の支配を批判し、TPP交渉その
ものに異議申し立てをして止めよう、というものです。
<http://www.avaaz.org/en/stop_the_corporate_death_star/?bLOzmdb&v=17850>
このサイトにいって、メアド、名前、国名を入れるだけです。メッセージもかけます。
4日間と期間限定なようなので、余裕があれば日本語の拡散用メール文もつくって
流しますが、とりいそぎ、ぜひご協力・拡散をお願いします。
chao!(・_・)ゝ

∴∴*∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴*∴∴∴*∴∴∴∴*∴∴∴
Pacific Asia Resource Center(PARC)
Uchida Shoko
3fl.Toyo Bldg. 1-7-11 Kanda awaji-cho Chiyoda-ku Tokyo JAPAN
Tel:+81-3-5209-3455 Fax:+81-3-5209-3453 E-mail: kokusai at parc-jp.org
HP http://www.parc-jp.org/

特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC)
事務局長 内田聖子
E-mail: kokusai at parc-jp.org
HP http://www.parc-jp.org/
Twitter:http://twitter.com/parc_jp