Re: [CML 019771] CIA謀略組織そうだよね 「デンジャラス・ラン」堪能したわ

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

沖縄の「死ぬ前の一日でもいい、戦後を生きてみたい!沖縄はいつも戦中であり、新たな戦前で有り続けている。」平良夏芽牧師。今日のツイッター ・・・
・・・
そんなツイートとしてましたか?平良さん。

フィリアの日記 のタイトルでは?
http://blog.livedoor.jp/natsumetaira/

それとも私の 見落としか。
それならそれで、
みなさん 読んでなかったらぜひ!!

オスプレイ反対県民大会/フィリアの日記
http://blog.livedoor.jp/natsumetaira/archives/52276077.html