[CML 019761] IUCN済州島第五回世界自然自然保護会議 9/10の報告

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)松島と申します。

(以下転送転載歓迎。重複はご容赦ください)

IUCN済州島第五回世界自然自然保護会議 9/10の報告
本日は、入国拒否問題はじめ記者会見をしました。海軍基地建設に反対するカンジョン村の青年たちと交流を深めました。

http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/7a42215c5dda58cd8bc910203b145c46

ぜひご覧ください。