[CML 019740] CML管理人様

増野徹 mashino at par.odn.ne.jp

CML管理人さま

京都の増野と申します。

記憶が定かでないのですが、CMLの設定では、「転載・転送禁止」と明記していなければ、過去ログに登録されることになるのでしょうか?

先日配信させていただきました [CML 019676] 「行動する保守を見守る会」(仮称)のご案内 について  すが、ことの性格上過去ログに登録されネット上に公開されるのは好ましくありません。言ってみれば増野の不手際なのですが、「転載・転送禁止」として、過去ログからの削除をお願いできませんでしょうか?