[CML 019736] IIUCN済州島第5回世界自然保護会議 活動報告

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
松島と申します。

(以下、転送転載歓迎、重複はご容赦ください)

SDCCは現在韓国済州島で15日まで開催されている、
国際自然保護連合(IUCN)第5回世界自然保護会議
(WCC5)に参加し、「基地ではなくジュゴン保護区」
オスプレイ配備反対・普天間閉鎖 辺野古新基地
中止をアピールして活動しています。

活動報告を順次ブログにアップしています。
http://blog.goo.ne.jp/sdcc
ぜひご覧ください。

本日9/9は沖縄県民大会につながって、赤い
腕飾りをつけて一日行動します。

・韓国政府によるSDCCメンバー2名の入国拒否に抗議する
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/75df0c62ad5a5ecdd7972dd26349f9d4

・9/7 8の報告
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/2013156bf7399bdde10dd2da7025ef59

・9/8の報告(2)