[CML 019735] SDCCは沖縄県民大会ともつながり、普天間基地閉鎖、辺野古新基地中止、「基地ではなくジュゴン保護区」を

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

SDCCは
世界自然保護会議において、
9月9日の沖縄県民大会ともつながり、普天間基地閉鎖、辺野古新基地中止、「基地ではなくジュゴン保護区」を世界中の参加者にアピールするため、精一杯活動します。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)のブログ
ジュゴン掲示板
http://blog.goo.ne.jp/sdcc
に

韓国政府によるSDCCメンバー2名の入国拒否に抗議する。
2012年09月07日
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/75df0c62ad5a5ecdd7972dd26349f9d4

が掲載されました。

ぜひお読みください。

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は、
世界自然保護会議において、
9月9日の沖縄県民大会ともつながり、普天間基地閉鎖、辺野古新基地中止、「基地ではなくジュゴン保護区」を世界中の参加者にアピールするため、精一杯活動します。

(※IUCN世界会議(済州島)へ行ってきます!
2012年09月02日

http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/9831efe7ee81a7006f09b443f2da9ffa

も参照ください。
)

IUCN大会での
SDCCの取り組みが
はじまりました。
ジュゴン掲示板
http://blog.goo.ne.jp/sdcc
に報告が掲載されていきますのでぜひお読みください。

IUCN大会 はじまりました
2012年09月07日
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/cc3f766a96d65811fda630c5808eba06

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/7 9/8
2012年09月08日
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/2013156bf7399bdde10dd2da7025ef59

IUCN済州島第5回世界自然保護会議 9/8 その2
2012年09月08日
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/e389d9272583f307bdde803a519ca735

ぜひ多くの人にお伝えください。
よろしくお願いします。

※【ご協力のお願い】

 IUCN会議でのブース代、ピースコンサート開催費用など多くの経費がかかっています。
 皆さまのご支援をお願いします。IUCN記念缶バッジも販売しています。
 あわせてどうぞよろしくお願いします

缶バッジご購入は ⇒ http://www.sdcc.jp/shop/shopping-kanbage.html

IUCNカンパのお振込は、下記3つの方法があります。
★ゆうちょ銀行の振り込み
    口座名:ジュゴン保護キャンペーンセンター
    口座番号:10060−81590841
★郵便振替をご利用の場合
    加入者名 ジュゴン保護キャンペーンセンター
    口座番号 00140−9−660199
       (振込手数料80円必要)
★他行からのご入金の場合(銀行ATM、コンビニATMからも可能)
  ゆうちょ銀行(金融機関コード)9900
  店名 〇〇八(ゼロゼロハチ)支店
  種目 普通
  口座番号 8159084
  口座名 ジュゴン保護キャンペーンセンター

菊池