[CML 019660] 9日まで集めます!「大飯原発再稼働撤回署名」最終集約

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

皆様、京都・滋賀の住民呼びかけの
「大飯原発3・4号機の再稼働撤回署名」にご協力ありがとうごまざいます!
本日、署名を集約したところ
前回からの追加は約11000筆、合計で約34600筆となりました。

4閣僚には11日に提出、京都と滋賀県の知事には13日ごろに提出しに行きます。
なので、9日(日)の夜中のぎりぎりまで署名を集めたいと思います。

9日までの企画などで署名を集められる方、
また、まだ手元に集めた署名を持っているという方、
是非急いでお送りいただくか、FAXで送信してください。
FAX送信先はこちら→075-822-5035
あるいは、金曜日の関電京都前の行動で
署名を綿素手いただければありがたいです。

また、オンライン署名もできますので、
ラストスパートで拡散してください。

署名HPはこちらです。署名用紙もDLできます。
http://stop-ohi-nuclear.jimdo.com/

よろしくお願いします。

藤井悦子
http:www3.to/agenda/