[CML 019654] Re: はずかしい橋下 がれき処理受け入れ説明を回答拒否で強制終了!!

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

萩谷さん

僕もこのビデオを見て愕然としました。橋下維新の会をマスコミは盛んに宣伝しています。
「日本の社会を変えてくれそうな人」という間違ったイメージが広く浸透しているので
このビデオを見て、正体に気づいてほしいと思います。
質問者がしゃべっている間の傲慢な表情、突然打ち切る強引な手口は「大衆の扱いはこれでいい」と
言わんばかりの、バリバリの「愚民思想家」と見ました。
投票行動の誤作動を見事に引き出せて、今得意の絶頂にあるのでしょう。
マスコミは共犯者です。

金野奉晴

http://www.youtube.com/watch?v=PCTKQPRBv2A=