[CML 019638] 今夜はstop tpp官邸前行動です。

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

各位

各メーリングリストにお送りしています。
重複ご容赦下さい。

大津留公彦です。
今夜はstop tpp官邸前行動です。
tpp関係記事二つです。

2012年9月 4日 (火)

明るい日本の未来が見えるような気が少ししました。 菊池英博氏の話

昨日は御茶ノ水の連合会館で連続講座「TPPでは生きられない!?ー私たちの暮らしは私たちがつくる」第二回「かんぽ・共済も危ない!ー私たちの金融資産が米国政府と外資に吸い取られる!?」を聞いた
講師は
日本金融財政研究所長 菊池英博氏
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-99f2.html

2012年9月 3日 (月)

ACTA火曜日の採決反対

明日4日ACTAが採択されようとしている。
明日4日首相官邸前で18時から声を上

大津留公彦
kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/