[CML 019636] 【オスプレイ、沖縄・高江】 本日も作業強行!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

沖縄・東村(ひがしそん)高江(たかえ)で、オスプレイが訓練をするための
工事が、本日も強行されています。

高江のブログによると、
http://takae.ti-da.net/

早朝のすきをつこうとしたのか作業員が来て、工事を止めてもらおうと必死に
抗議しましたが、覆面の作業員5人に強引に突破されました。

各所で出来る抗議をお願いします。

との事です。

--
小林アツシ