[CML 019616] 明日のACTA強行採決をとめるため、本会議開催中止を求める嘆願書のFAX送信にご協力ください(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

すべての社会運動どころか、これからの日常生活にも多大な影響を
あたえる、言論や表現の自由を弾圧しかねない「ACTA(偽造品の
取引の防止に関する協定)」が、明日9/4(火)に衆院本会議にかけ
られ、野党抜きで強行採決される見通しです。

「ACTAを採決する本会議の開催中止を求める嘆願書」のFAX送信
の呼びかけを、他のMLより転載させていただきます。

(以下転載、拡散希望)

[...]

もう残された時間はわずかしかありません。

いま現在、横路孝弘衆院議長宛てに、ACTAの強硬な審議・採決をしないよう
本会議の開催中止を求める嘆願書をFAXする動きが広がっています。
嘆願書の雛形もあります。ご参考に。
同じ文章だとあまりよろしくないとは思いますが、時間のない方は名前などを
換えてご利用ください。
http://project99.jp/?page_id=3315

横路孝弘事務所
(東京)FAX 03-3508-3946
(地元)FAX 011-233-2337

本会議は明日です。今日中に大至急FAXを送ってください。
言論や表現の自由を守りましょう。ぜひご協力ください。よろしくお願いします。

なお、ご自宅などにFAXがない方は、インターネットで送れる無料FAXというもの
があります。1日2件まで無料。
http://www.myfax.com/free/

【myfax freeの使い方は↓】
http://www.kooss.com/denwa/e09_myfax.html

ACTAに関する問題点など、下記URLなど参照になると思います。

【山田奨治 BLOG/ACTAノート】
http://yamadashoji.blog84.fc2.com/blog-entry-577.html

【#ACTA とは何か? #著作権 とネットの自由 #tpp #ACTAはTPPの一部】
http://www.youtube.com/watch?v=pPxDVusZ4QQ

【ウィキリークスで公開された模倣品・海賊版拡散防止条約(ACTA)関連アメリカ公電】
http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-71b0.html

【草の根ネット/ACTについて】
http://www.kusanone-net.com/news_acta.php