[CML 019598] 自民党の甘利明氏が、テレ東を提訴!記者に向かって『日本なんかどうなってもいい』

mui mu07 at nifty.com

CMLの皆様、残暑お見舞い申し上げます。

ブログ更新しました。

スラップ訴訟裁判の傍聴記であります。

酷い裁判でした。

前経産省大臣を勤めた甘利明氏がなんと原発事故対応の責任を問う
たインタビューを放送したとして、
記者と放送局を提訴!

拡散を希望致します。

「日本なんかどうなってもいい」
「こんなものを放送されたら自分は政治生命はおわりだ!」

神奈川県の有権者の皆様、ご意見をお待ち申し上げています。
_______ここから拡散希望します___

前経産省大臣の甘利明氏が原発事故対応の責任を問うたインタ

http://jupiter-press.doorblog.jp/archives/16254238.html

mu07 at nifty.com