[CML 019593] 園良太さん『僕が堅川で逮捕された訳』インタビュー。

mui mu07 at nifty.com

お早うございます。

ブログ更新しました。

保釈中の園良太さんに経産省テントひろばでインタビューしました。

何故逮捕されたのか。
園さん達の抗議の意図は?

どうして野宿者が居るの?

街は何故野宿者が邪魔なの?

中学生〜高校生くらいの人に向けて判り易く『都市学と貧困』、と
いう視点でインタビューしました。

http://jupiter-press.doorblog.jp/archives/15898040.html

感想、ご意見ありましたら、HPまで頂けると幸いです。

CMLの皆様、残暑厳しい中、ご自愛なさってお過ごし下さいませ。

上田

mu07 at nifty.com