[CML 020721] 1万人告訴団を実現し福島原発事故の責任者を刑事裁判に! FW: [2011shinsai 5916] 福島原発告訴団 あと1000人 締め切り明日まで

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

「緑」の京都・準備会もこの告訴団運動については全力で支援しております。水源連の皆さまには、インドネシア・コトパンジャン・ダム裁判
(日本初の現地住民から告発されたODA裁判)でジュビリー関西ネットワークとしても大変お世話になりました。

 ぜひ、今日1日で1000名の達成を!

  「緑」の京都・準備会 事務局
        内富 一

(関連サイト)
http://greens-kyoto.jimdo.com/