[CML 020699] 「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンからのニュース

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

CMLの皆さま

「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンからのニュースです。

オクスファム・イタリア、ソーダストリームとの関係を理由に著名なラジオ・パーソナリティとの提携を中止
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20121028/1351429087

国連独立専門家、イスラエル入植地によって利益を得ている企業のボイコットを要請
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20121028/1351444489

情報拡散への協力、よろしくお願いいたします。

パレスチナの平和を考える会
役重善洋