[CML 020697] 福岡アメリカ領事館への申し入れ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 綱紀粛正が嘘っぱちであることを明らかにした、在日アメリカ軍兵士二人によ
る10月16日の沖縄女性暴行事件。

 女性への卑劣な犯罪に対して、福岡から抗議の声を突き付けることにしました。

 アジア共同行動(AWC)
 http://www.awcjapan.org/index.html

 は、10月29日14時、福岡県福岡市中央区大濠2丁目5−26にある

 福岡アメリカ領事館
 http://japanese.fukuoka.usconsulate.gov/

 (福岡市営地下鉄空港線大濠公園駅6番出口から徒歩5分、または唐人町駅6
番出口から徒歩5分)

に対し、抗議文書を渡す行動をします。

 私も参加します。

 野次馬大歓迎です。多くの方々に来てもらうと圧力になります。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』