[CML 020693] 4号機の火災について

長船 青治 pencil at jca.apc.org

長船です。

Facebookからの転載です。
10・24に市民会議専用メアドにて受信していたものです。
国内では4号機の火災情報はグーグルでは検索されませんでした。
何か情報操作によるためかも知れません。
あるいは、邦人の学者や研究員による情報も見当たりません。
また現場からの情報も来ていません。
オカルト情報やホメオパシーからの情報でもないので念のためお知らせして置きます。
ネットワーカーの皆さんにとって既知情報である方には重複をお許しください。

__ここから貼付けです。______

Kozue Yamamotoさんが「福島第一原発を考えます」に投稿しました

警告 Warning!!
福島から80キロに住む研究員のマイケル、エクステインよると最悪のケースが起きこの4日間の間に使用済み燃料プールで2~4回以上火災が起きており放射線レベルが跳ね上がっている。
これは、何千トンものプルトニウムが有るので、これは最悪のケースであり、現在空気中に放出され風に乗って拡散されている。
主な放射性プルームは2週間以内に米国のウエストコーストに届くと予測される
ジェフとマイケルの会話
使用済み燃料プールの2号機4号機で30、000個の燃料棒が露出しており4号機の作業員も避難した。
飛行場は大混乱で食糧売り場も買いだめ、学校も含め屋内退避が呼びかけている、これは歴史的な大惨事です。
放射線値は、はね上がり西方に米国に向かって風は吹いています。
露出している燃料の量から計算すると以前より1000倍も高い放射選値で30km圏内は、誰も入れず人々はパニックに陥っています。
2日前からの新しい4号機の火災、とくに子供にはヨード剤を用意して水や食糧のストックを、、、誰も真実を発表しません。
私の計測では今朝840を超えました。生涯の被曝量は50ミリとされています。
季節風で風向きは西に向いています。
誰もが大統領選で頭が一杯だと思いますが72時間以内二エキスパートから発表があるでしょう。
世界中が300ミリまで値が上昇するでしょう。
みなさん、準備をして下さい
神のご加護を

http://www.facebook.com/l/XAQEswAVIAQHab_Cjf_CH3Mx2PRY6ufOuGQOo4abeIgWDlw/thecontrail.com/profiles/blogs/red-alert-fukushima-spent-fuel-pools-exploded-on-fire-now

RED ALERT: FUKUSHIMA SPENT FUEL POOLS EXPLODED, ON FIRE NOW, RADIATION
LEVELS SPIKING MASSIVELY
WARNING!  This is the worst-case scenario unfolding at Fukushima.
According to Michael Eckstein, a researcher who lives only 50 miles
from Fukushima, explosio…

__ここまでで貼付け終わり____

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長船 青治
〒197-0023 東京都福生市志茂28番地
Tel&Fax: 042-552-8223
Cel: 080-3445-2451
shiminkaigi311 at gmail.com
seijiosafune at gmail.com
osafuneseiji at yahoo.co.jp
rurisou at gmail.com
pencil at jca.apc.org
http://www.facebook.com/seiji.w.osafune
http://twitter.com/sosafune
Blog「耳根円通法解説」
http://www.jca.apc.org/~pencil/
絵日記「HOTARUKAZURA」
http://hotarukazura-7kiyo.blogspot.jp/
<東日本大震災緊急支援市民会議の記録>
http://seijiosafune-shushu.blogspot.com/
「市民のメーリング・リスト」
http://list.jca.apc.org/public/cml/