[CML 020667] Re: 石原氏、孫を戦場に送りたいのか ピントが外れています

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

田島さん
石原氏はまじめに中国との戦争を
考えているのでしょうか。
どう見てもピントが外れていると
しか思いせんが、
米政府からの植民地状態から自立する、
というのならわかりますが。
孫崎享氏が言っているように、
石原氏等は米政府から脅かされ、
アジアの人々に対しては威張る。
虎の威を借る狐のままですね。
外務省、防衛省は米政府の下僕、
米政府にすがらない、日本人の自立を
考えないといけないと思っています。

                   いしがき

Subject: [CML 020662] Re: 石原氏、孫を戦場に送りたいのか

こんにちは
ご無沙汰しています。

石原の慎ちゃんは
孫を戦場に送りたいと思っています。
それを表明して大量の票を集めたいと思っています。
間違いないでしょう。

問題は、
その大量の票を投じるかもしれない一人ひとりを
思いと留まらせる言葉かと存じます。

なかなか見つかりません。

ni0615田島拝