[CML 020662] Re: 石原氏、孫を戦場に送りたいのか

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さん
こんにちは
ご無沙汰しています。

石原の慎ちゃんは
孫を戦場に送りたいと思っています。
それを表明して大量の票を集めたいと思っています。
間違いないでしょう。

問題は、
その大量の票を投じるかもしれない一人ひとりを
思いと留まらせる言葉かと存じます。

なかなか見つかりません。

ni0615田島拝