[CML 020657] 「福島第一の廃炉プロセスは、デブリ取り出し前、2027年に破綻する」の掲載

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です。
表記の文章をBlogに掲載しましたので、ご一読ください。
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/

この検討を行った背景は、原発労働者と「廃炉に何年かかるだろうか?」と話し合った
ことでした。
この問題は、社会的安全と原発労働者の危険、現場に溜めこまれた放射能と被曝線量
の関係です。原発労働者の生涯被曝線量が「受忍限度」を越えた時、廃炉作業は放棄
せざるをえません。
どうすれば廃炉と原発労働者の権利などとを両立させることができるか、皆さんも考えて
みてください