[CML 020649] 【期間延長】大久保幼稚園今後のあり方要望への署名の追加情報

KIM Boongang / 金朋央 boong at space.ocn.ne.jp

コリアNGOセンターの金朋央です。

一昨日夜に、新宿区立大久保幼稚園今後のあり方に関する要望の賛同署
名の協力をお願い致しました。

その後主管団体の方からの情報で、一旦先に陳情を出したそうで、署名
の提出は2月の区議会に行なう予定だとのことです。

10月末までの早急の対応をお願い致しましたが、急ぐ必要はなくなりま
した。そのことをお伝えしたくメールいたしました。

署名は引き続き行なっていますので、どうぞご協力お願い致します。

 金朋央(Kim Boong-Ang)   boong at space.ocn.ne.jp

 (特活)コリアNGOセンター  東京事務所
   〒169-0072
   東京都新宿区大久保1-12-1  第2韓国広場ビル8F
   TEL&FAX : 03-3203-5655     http://korea-ngo.org

 ◆外国人のための改定入管法Q&A ※多言語版はウェブで公開
   http://www.repacp.org/aacp/

 ◆『ともに生きる一万人宣言』賛同者を募集中
   (7月9日改定入管法の施行後も賛同を集めています)
   http://www.repacp.org/aacp/tomoni/