[CML 020633] 原発映画【希望の国】の紹介

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

まだご覧になっていない方どうぞ

★ 最優秀アジア映画賞受賞【希望の国】
貴重な作品を創ってくれました
脚本・監督 園子温さんに感謝します。

加藤登紀子さん
原発の前代未聞のニュースが流れ、
リモコンでチャンネル変えたらお笑い番組が流れている・・・・
そのシーンに気持ちをえぐられた。
絶望の中で幸せを見つけるために、僕ら夫婦はどうするのだろう。

瀬戸内寂聴さん
言葉では言い表せない大事がこの映画に凝縮され、
ただただ胸がつまる、。
そして、涙がこぼれ落ちた。