[CML 020604] Fwd: 大飯原発断層調査の要請書 賛同ありがとうございました

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

呼びかけ団体(美浜の会からのメールを転送します。

お手数をお掛けして恐縮ですが、

転送・転載歓迎。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以下転送 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大飯原発断層調査に関する要請書への賛同ありがとうございました。
10月20・21日の二日間で、多くの賛同をいただきました。
海外在住の方からも寄せられました。
  ・団体賛同   193団体
  ・個人賛同 1,733名

明日23日(火)14:00〜17:00、大飯断層調査に関する
事前の会合が行われます。そのため今日、4名の専門家と
規制委員会には、ひとまず、団体賛同と個人賛同の数を
お知らせしました。
多くの市民が注目しているため、慎重な検討・調査を
行ってくださいと添えました。

署名簿は、印刷して専門家と規制委員会に明日送ります。

賛同団体名は、HPで見ることができるようにしたいと
思います。個人名は公開しません。あれこれ立て込んでおり、
明日になると思います。

転送などしていただいたML等にも、ひとまず賛同数を
お知らせいただければありがたいです。

いよいよ始まる調査に向けて、今後もしっかりと
監視していきましょう。
ひとまず、お礼とお知らせまで。

 2012年10月22日

 グリーン・アクション
 福島老朽原発を考える会(フクロウの会)
 美浜・大飯・高浜原発に反対する大阪の会(美浜の会)

 連絡先団体
  グリーン・アクション 京都市左京区田中関田町22-75-103
  美浜の会  大阪市北区西天満4-3-3 星光ビル3階