[CML 020580] 10・21京都「変えよう!日本と世界 原発と基地」集会・デモ とインターネット放送ほか

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

10・21京都「変えよう!日本と世界 原発と基地」集会・デモ とインターネット放送ほか

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

「10.21円山集会、IWJによるインターネットでライブ中継決定です。
よかった。しょう害や病気や介護・遠方など、事情で会場に来れない方にお知らせしたいです。
IWJスタッフのかたに感謝です。」
の言葉とともに

下記「変えよう!日本と世界 原発と基地」集会・デモ
のインターネット放送について教えていただきました。

*IWJのホームページからクリックして見れます。番組案内もこちら。
http://iwj.co.jp/
http://iwj.co.jp/channels/main/
http://iwj.co.jp/wj/open/

以下ツイッターから
拡散希望

【IWJ_KYOTO1】 10月21日13:30〜、京都Ch1にて「第6回 反戦・反貧困・反差別共同行動 in 京都」を中継。
詳細 http://bit.ly/dsm7Nz  京都Ch1→( #IWJ_KYOTO1 live at http://bit.ly/jTJSZG  )

※
 岩上安身・IWJは、全国の中継(予定)のお知らせを発信しています。

日刊IWJガイドは有料定額会員と無料サポーターの皆様に毎日お送りします。
IWJは年中無休で稼働しています。IWJの活動は市民の皆さんの直接のご支援によって支えられています。
ぜひ、定額会員にご登録いただければと思います [http://iwj.co.jp/join/]
また、カンパもよろしくお願いします
http://iwj.co.jp/join/pleasehelpus.html

とのこと

IWJ 株式会社インディペンデント・ウェブ・ジャーナル

の連絡先は

公式サイト <http://iwj.co.jp/>
会員サイト <https://www.siwj.jp/cd/user/Login/top>
お問い合わせ ・解約 <office at iwj.co.jp>
です。

 録画も放送終了後、視聴できます。

とのこと。

下記まもなくインターネット放送されます。

[CML 020575] 本日、いよいよ円山公園野外音楽堂で1:30から、現在、毎日放送のサンデーモーニングに出演中の慶応大教授の金子勝さんや福島告訴団団長の武藤類子さん、オスプレイ配備反対闘争を先頭で闘っている沖縄から山城博治さん(沖縄平和センター事務局長)をお迎えして「変えよう!日本と世界 原発と基地」集会・デモが行われます
http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-October/020384.html

ジョーン・バエズ「we shall overcome ! (勝利をわれらに!)」
https://www.youtube.com/watch?v=RkNsEH1GD7Q

[...]

【第6回反戦・反貧困・反差別共同行動in京都】10・21変えよう!日本と世界 原発と基地(金子勝さんが京都にやって来る!)
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20121005/1349435351

それに先立って円山公園ラジオ塔前で「みどり関西ネットワーク」の独自集会が11:30から開催されます。

 「we shall overcome ! (勝利をわれらに!)」をみんなで歌えたらよいですね!

 10・21国際反戦デーは円山公園野外音楽堂に集まってみんなで「脱原発!オスプレイ配備反対!」の声をあげましょう!

別件ですが
次のことを教えていただきました。

明日10/22月曜と明後日10/23火曜、NHKが「シリーズ貧困拡大社会」を放送

2012年10月22日(月曜)
再放送10月29日(月曜)
シリーズ貧困拡大社会 相次ぐ若者の過労死
http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2012-10/22.html
出演者
菊池 桃子さん(タレント・戸板女子短期大学客員教授)
湯浅 誠さん(反貧困ネットワーク事務局長)

2012年10月23日(火曜)
再放送10月30日(火曜)
シリーズ貧困拡大社会 若者を追い詰める“ブラック企業”
http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2012-10/23.html
出演者
菊池 桃子さん(タレント・戸板女子短期大学客員教授)
湯浅 誠さん(反貧困ネットワーク事務局長)

菊池