[CML 020575] 本日、いよいよ円山公園野外音楽堂で1:30から、現在、毎日放送のサンデーモーニングに出演中の慶応大教授の金子勝さんや福島告訴団団長の武藤類子さん、オスプレイ配備反対闘争を先頭で闘っている沖縄から山城博治さん(沖縄平和センター事務局長)をお迎えして「変えよう!日本と世界 原発と基地」集会・デモが行われます

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

ジョーン・バエズ「we shall overcome ! (勝利をわれらに!)」
https://www.youtube.com/watch?v=RkNsEH1GD7Q

[...]

【第6回反戦・反貧困・反差別共同行動in京都】10・21変えよう!日本と世界 原発と基地(金子勝さんが京都にやって来る!)
http://d.hatena.ne.jp/byebyegenpatsukyoto/20121005/1349435351

それに先立って円山公園ラジオ塔前で「みどり関西ネットワーク」の独自集会が11:30から開催されます。

 「we shall overcome ! (勝利をわれらに!)」をみんなで歌えたらよいですね!

 10・21国際反戦デーは円山公園野外音楽堂に集まってみんなで「脱原発!オスプレイ配備反対!」の声をあげましょう!