[CML 020560] Fwd: 行動を起こして頂きありがとうございます!

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

皆さん、

既に御署名なさった方も多いと思います。
ぜひ、拡めて下さい。

長岩

From: Jane F.Avaazを通して <avaaz at avaaz.org>
日付: 2012年10月20日 15:14
件名: 行動を起こして頂きありがとうございます!
To: h.nagaiwa at gmail.com

嘆願書*沖縄米軍によるレイプを繰り返させない*にご署名頂きありがとうございます!

署名に協力してくれたひとりひとりが、訴えをより力強いものにしています。ぜひ、*
以下のメールをご友人やご家族の皆さまにも転送し、フェイスブックのウォールにもこのリンクを投稿してください:*

フェイスブックで嘆願書をシェアするにはここをクリック<https://www.facebook.com/sharer/sharer.php?&u=http://www.avaaz.org/jp/petition/Stop_military_rape_in_Okinawa/?ftCsTGab>

さあ、力を合わせ変化を起こしましょう。
Jane Fisher

---
こちらの嘆願書を友だちの皆さまにも転送してください:

*沖縄米軍によるレイプを繰り返させない*

私も皆さんと同じように、沖縄県で火曜日朝に起きた*若い女性に対する米兵2人による強姦事件*
を耳にした時、心が引き裂かれる思いでした。その若い女性が、10年前の私と重なりました。

私はこの10年間、日本社会に正義をもたらすため闘い続けてきました。この国では今もなお、私の人生を変えた米兵によるあのような犯罪が後を絶ちません。しかし、ほとんどの事件において、米兵が罪に問われることはありません。この悲劇がマスコミでも大々的に取り上げられている今こそ、強く政府に訴え行動を起こすよう説得する貴重なチャンスです。

私は今週金曜日、この件において迅速に正義を追求し、沖縄における在日米軍の刑事免責を終わらせるよう沖縄県知事に訴えるため、全国メディアにこの問題を提起します。しかし、その訴えが聞き届けられるためには、
*
訴えているのは被害者だけでなく、その周りに大きな支援の輪があるのだということを仲井真知事に示さなければなりません。嘆願書に署名し、お知り合いの皆さまにも署名の協力を呼びかけて頂くようお願い致します
*。

http://www.avaaz.org/jp/petition/Stop_military_rape_in_Okinawa/?tCsTGab

*このメールは、Jane Fisherさんが作成した嘆願書に関連し、 Avaazから送信されました。*

*AVAAZについて*

Avaaz.orgは世界の人々の声や価値観が政策決定に反映されるよう世界規模でキャンペーンを行う非営利団体です(Avaazは様々な言語で「声」を意味します)。Avaazは政府や企業から一切資金援助を受けず、ロンドン、リオデジャネイロ、ニューヨーク、パリ、ワシントンDC、そしてジュネーブを拠点とするスタッフにより運営されています。
+1 888 922 8229

*
Facebook <http://www.facebook.com/pages/Avaaz/8340223883>とMyspace<http://www.myspace.com/avaazorg>
もチェックしてみてください!*

このメールはh.nagaiwa at gmail.comに送信されました。アドレスや言語、その他の情報を変更する場合は、こちらをクリック
してください。メーリングリストからアドレスを削除したい場合は、こちらをクリックして、配信停止の手続きをとってください<https://secure.avaaz.org/act/?r=unsub&email=h.nagaiwa@gmail.com&lang=jp&cid=1508>
。Avaaz.org
857 Broadway, 3rd floor, New York, NY 10003 U.S.A.
Avaaz.orgはニューヨーク、ワシントンDC、ロンドン、リオデジャネイロを拠点に世界中で活動しています。

--
長岩