[CML 020559] 福島原発告訴団への入会をぜひ!

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

Bccで送ります。

8月にもお誘いのメールを送りましたが、
その後、何度も誘われた方、ゴメンナサイ。
ご質問があれば、どうぞご連絡下さい。

福島原発震災を起こした責任を問う、具体的な行動が必要です。

1次告訴団は、福島の1324名が、33名を告訴しました。
2次を全国に広げて募集中。
締切は10月31日、迫っています。

目標の1万人に、あと一息!だそうです。

神谷扶左子さんの訴えが分かり易いので、引用させていただきます。

「福島原発告訴団・関東」
http://dainiji-fukusimagenpatsu-kokusodan.blogspot.jp/

関東以外の地域は、次から取り出せます
「福島原発告訴団」
http://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp/

告訴団に入るために必要な書類は、次からダウンロードできます。
  http://dainiji-fukusimagenpatsu-kokusodan.blogspot.jp/p/blog-page.html

1)申込書
2)弁護士さんへの委任状
3)陳述書
4) 一口1000円(何口でも)
 (送金先)
 郵便振替口座番号 00190−6−570373
 加入者名 福島原発告訴団・関東

※ 委任状は、自筆で記入し、氏名の右と上部捨て印の2ヶ所に押印する。
※ 陳述書は、自分がどんな被害を受けたかを書きます。
  または、自分の他、被害を受けた人がいることを告発することもできます。
  陳述書は、押印1ヶ所。ワープロでも良いが、署名は自筆。
  陳述書は必須ではありませんが、できるだけお書きください。
  「陳述書の例」も、ダウンロードできます。

(あて先)
 〒167-0032
 東京都杉並区天沼3-31-35 柏木店舗2階 福島原発告訴団・関東事務局

--
FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>