[CML 020552] 「領土問題」の悪循環を止めよう!―日本の市民のアピール」は24日まで継続します

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

高田健です。
いつも大変御世話になります。
転送・転載にご協力下さい。
18日、小雨の降る中、国会前で開かれた“「領土問題」の悪循環を止めよう!―日本の市民のアピール」集会は
100名近い市民の参加で行われました。
集会の様子の詳細は下記、レイバーネットさんのサイトで紹介されていますので、ご覧下さい。
http://www.labornetjp.org/news/2012/1018shasin
現在、賛同している日本市民は1900人余になっています。
首相官邸・内閣官房への「賛同人の名簿を添えたアピールの提出」が25日午後になった結果、世話人からの提案で、賛同募集を
24日まで継続する事になりました。
お知り合いの皆さんにこのことをお知らせ頂ければ、幸いです。
沖縄や東シナ海での日米・中の軍事演習がつづきます。
石原都知事をはじめ各国の偏狭なナショナリストの行動で、沖縄を再び戦場にしてはなりません。
どうぞよろしくお願いします。

以下の声明、緊急に賛同人(個人でお願いします)「領土問題の悪循環を止めよう」のアピールへの賛同は継続して10月24日まで募集中です。
まだ賛同されていない方で、賛同して下さる方は下記、「賛同署名」欄(http://peace3appeal.jimdo.com/)、
Fax(03-3221-2558)、メール(kenpou at annie.ne.jp)からお願いします。
許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/