[CML 020537] Re: 最高検公判部長なんなのよ 秋霜烈日どこにあるのさ

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@周騒劣実、です。
10月19日

大山”秀爽列昵”千恵子さん

> しゅーそーれつじつ。バッチが泣いてるぜ。
> http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/722a583af5172aa04665c1cb12e12555

バッチは泣いていません。

最高検はもともと犯罪者集団ですから、この程度のことは当たり前ですね。

かつては、公安警察による盗聴事件を裏取引で幕引きして、シューソーレツジツ、
と言ってのけたのです。

今や、酔って暴行しても、取調べで拷問しても、証拠隠蔽しても、黙ってさえい
れば”実績”になり、出世すると嘯いている連中です。

ヤメ検のなかに多少まともな人間がいると、それだけで燦然と光輝いて見えてし
まいます(笑)。