[CML 020473] 10月19日(金)大阪で開催 FW: [waste-net:2301] お金の流れを変えて原発を止めよう:セミナーご案内

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

原発を無くすことを含めてこの社会や世界を根本的に変える(貧困問題や飢餓問題を解決する)ためには「お金の流れを変える」ことが当面する最重要課題です(ATTACやジュビリーや緑の党はそのために国際金融システムの変革を訴えています)。

 第三世界への有害廃棄物輸出反対闘争の同志である関根彩子さんからの訴えを転送いたします。

 内富@京都