[CML 020458] 週末高江地区で“オスプレイパッド”(着陸帯)建設阻止のため座り込む生活を続けている方の週刊現代の記事

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

週末高江地区で“オスプレイパッド”(着陸帯)建設阻止のため座り込む生活を続けている方の週刊現代の記事

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

今日10/15月曜日発売の
講談社の週刊誌である
「週刊現代」の
最新号10/27号
152〜153ページに掲載された

魚住昭さんの連載

魚住昭の誌上デモわき道をゆく
の
第9回は

大学で教鞭をとる傍ら、
週末になると、
米軍北部訓練場に囲まれた高江地区で“オスプレイパッド”(着陸帯)建設阻止のため座り込む生活をずっと続けている方を
取材されています。

高江について、どんどん、多くの報道機関が伝えてほしいと思います。

この「週刊現代」の記事、機会がありましたら、ぜひお読みください。

菊池