[CML 020435] 「脱原発デモ」と向き合い続けたアイドルを1年に渡り追いかけ、少女たちの心の変化を見つめていく番組

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

この文のURLは、

[CML 020434] 「脱原発デモ」と向き合い続けたアイドルを1年に渡り追いかけ、少女たちの心の変化を見つめていく番組

http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-October/020241.html

です。

「脱原発デモ」と向き合い続けたアイドルを1年に渡り追いかけ、少女たちの心の変化を見つめていく番組

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

「脱原発デモ」と向き合い続けたアイドルを1年に渡り追いかけ、少女たちの心の変化を見つめていく。

という

アイドルグループ
制服向上委員会

を取材した番組が、

10/17水曜日深夜

関東で

放送予定であることを教えていただきました。

制服向上委員会のホームページでも紹介されています。

制服向上委員会のホームページ
http://www.idol-japan-records.net/ski/
のトップ欄より

☆制服向上委員会ドキュメンタリー、フジテレビ「NONFIX」にてオンエア決定!!

制服向上委員会の活動にスポットをあてたドキュメンタリー作品「原発アイドル」が、
フジテレビ「NONFIX」にてオンエア決定致しました!!
今年の9月で結成20周年を迎えたグループアイドル・制服向上委員会の活動に長期に渡って密着。
その全てを貴重映像満載でお届けします。
制服向上委員会を応援して下さっている方はもちろん、それ以外の方も必見の内容です。
皆様、ぜひご覧ください!

番組名:「NONFIX」
タイトル:「原発アイドル」

放送局:フジテレビ
※関東ローカル(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)
放送日時:2012年10月17日(水) 26:10〜27:10(深夜2:10〜3:10)

※
「NONFIX」の
番組ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/index.html

も参照ください。

また
今日10/14京都では
制服向上委員会会長の橋本美香さんのライブが行われます。

もし、ご都合つきましたら、ご参加ください。

案内を
転載します。

[kdml:6470] 本日京都で、脱原発シンガー橋本美香さんと歌い語る近畿3都物語

■関西圏ドキュメンタリー<等>上映情報(KDML)  http://www.freeml.com/kdml/list

From:岡林

 岡林です。
 本日最終日、京都で開催です。ぜひおこしくdさい。

■□■市民社会フォーラム第84回例会のご案内■□■
脱原発シンガー橋本美香さんと歌い語る近畿3都物語
 10/12(金)@神戸、13(土)@大阪、14(日)@京都

制服向上委員会会長の橋本美香さんの近畿ツアーを開催し、
橋本さんの弾き語りとともに、
脱原発の取り組みをしている地元の人々と語り合います。

★京都イベント
10/14(日)14:00〜16:30(開場13:30)
みんなのカフェちいろば・ボザナハウス
 京阪本線「藤森」駅徒歩2分
 http://cafe-lil-donkey.blogspot.jp/
 京都市伏見区深草直違橋4-370
参加費 2000円
トーク&ライブ・ゲスト
 工藤美彌子さん(「彌光庵」住職)
 長谷川羽衣子さん(NGO e-みらい構想事務局)
※当日、カフェは営業しておりません。

【橋本美香(はしもと みか)さん】
制服向上委員会の会長。シンガー・ソングライター。
ソロ活動を中心に制服向上委員会の会長として活動。
6万人が集った2011.9.19「さようなら原発1000万人アクション」(明治公園)、
2012年1月「脱原発世界会議」7月「さようなら原発10万人 顱彗勝
多数の脱原発アクションに参加している。
2011年にソロ2ndCDアルバム『グレイトフル・デッドを聴きながら』をリリース、
2012年に著書『脱がない、媚びない、NOと言えるアイドル』を出版。
「原発さえなければ」「胡蝶の夢」といった社会への問題提起楽曲を始め、
寺山修司やBOB DYLAN、GRATEFUL DEAD 他カバー曲も多数、
ギター弾き語りスタイルでライブ活動を行っている。

お申込み・お問い合わせは、civilesocietyforum at gmail.com まで。

菊池