[CML 020409] 村上春樹現象

熊田一雄 k-kumata at y3.dion.ne.jp

熊田と申します。
いつも情報を提供していただき、ありがとうございます。

私は決して村上春樹氏の文学を全否定するものではありませんが、村上春樹氏の文学が先進国全域で世界的にもてはやされている状況は、基本的には健全なものではないと思います。

「小説『1Q84』における悪の表象について」
http://d.hatena.ne.jp/kkumata/20100830/p1

熊田一雄(愛知学院大学文学部宗教文化学科准教授)
E-Mail k-kumata at y3.dion.ne.jp
はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/kkumata/