[CML 020386] 「とんでもない変わり者が10人は必要だ」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月11日

大山“救援愛”さま

本書には次のようなセリフもあります。

「私は、今の特捜検察のやっていること自体がメチャクチャだと言ってるんで
す。ところが、ヤメ検のほかの 弁護士は、自分が弁護を担当する事件について
はメチャクチャだと言うことはあっても、それ以外の特捜検察の捜査が全体的に
メチャク チャだとは絶対に言いません。」

なるほど、と思います。

もっとも、「特捜検察の捜査がメチャクチャ」であるだけではなく、「全検察の
捜査がメチャクチャ」なので すが。