[CML 020368] 【10月12日放送】<テントひろばから~/Tent Color>

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

松原です。以下転載情報です。

みなさま

以下、ほそぼそと続けているとても大事な番組のお知らせです。
毎回、ギャラリーがたくさん集まるので、にぎやかに放送しています。
ぜひ遊びにいらしてください。「テントひろば 通りがかり」で一言どうぞ。
アーカイブもあるので、拡散していただけるとありがたいです。
【福島から世界へ】に関しては、英語の逐次通訳もはいっているので、英語がわ
かる方にお知らせください。

松元ちえ

【転載転送 大歓迎】

★☆★☆★☆★☆ あおぞらUST放送
                <テントひろばから~/Tent Color>
                        日本で海外で脱原発 ★☆★☆★☆★☆

2012年10月12日(金曜日)16時~

視聴アドレス: http://www.ustream.tv/channel/tentcolor

1.「国会議員に原発を問う」(15分)
「原発への見解アンケート」にもとづいて、紙智子さん(共産党)には特に、泊
原発についてご意見をお聞きします。

2.「イベントカレンダー」(5分)
一週間先の脱原発イベントを紹介。

3.「福島から世界へ」(15~20分)(英語逐次通訳あり)
原発労働者の母として、木田節子さんから世界へ向けてメッセージを送ります。

4.「テントひろば 通りすがり」
テントに立ち寄った人たちに一言。

★☆★☆★☆★

  松元千枝 Chie Matsumoto
  Journalist
  +81-(0)90-9975-0848
  Skype: matsumoto.chie
  Twitter: @chiematsumoto