[CML 020334] 【拡散希望】本日県知事へ県民健康管理調査に関する要望書提出

佐川 ようこ kabokabochatomatomato at hotmail.co.jp

皆様

いつも貴重な情報をありがとうございます。
以下、他のMLに流れたメッセージです。
私は福島県外に住んでいますので、行動には参加できません。
ただ、何らかしらの応援はできるのではと思っているのですが、
思いつきません。

具体的な提案やご助言など頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

佐川