[CML 020324] 市民のアピール「領土問題」の悪循環を止めよう、に寄せられた「一言」を収録しました

高田 健 kenpou at annie.ne.jp

高田健です。
転送・転載にご協力下さい。
周辺での「領土問題」での緊張が続いています。いまこそ、声を上げましょう。。
「領土問題の悪循環を止めよう」のアピールへの賛同は継続して10月17日まで募集中です。
まだ賛同されていない方で、賛同して下さる方は下記フォームの「賛同署名」の欄をクリックして下さいますと、書き込めます。
なお、下記に賛同に添付された皆さんの「よせられた一言」を掲載しました。皆さんの思いが込められていますので、ぜひご覧下さい。
mieuxqui at hotmail.com
また、すでにお知らせしておりますが、10月18日(木)18:00〜、衆議院第2議員会館前でアピールの主旨で「国会前集会」を行います。
ぜひともご参加をお願いします。
アピールは日本語、英語、韓国語、中国語で下記、市民連絡会のウェブサイト(右段下方)から読むことが出来ます。
許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
http://www.annie.ne.jp/~kenpou/
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/