[CML 020322] 転送「現職国会議員反原発度採点表 衆議院議員編」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月8日

転送です。

以下、転送歓迎です。

「変えよう!被曝なき世界へ 市民アライアンス」からのお知らせです。

「変えよう!被曝なき世界へ 市民アライアンス」が「現職国会議員反原発度採
点表 衆議院議員編」を作成しました。

 ↓

http://hiroshima-net.org/cat-crew/

(トップページの「INFORMATION」2012.10.6の記事をクリックしてください)

または、直接こちらからご覧ください。

 ↓

http://hiroshima-net.org/cat-crew/shiryo/genpatu_check/index.html

この採点表は、まだ未完成のものです。

採点表を完成に近づけるために、皆様の情報(根拠のある)・ご意見を!

 ↓

http://hiroshima-net.org/cat-crew/shiryo/genpatu_check/onegai.html

--------

(以上、転送歓迎)