[CML 020303] 「検察、そのガダルカナル化とガラパゴス化」

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

10月7日

バシリスク大山さん

ガダルカナルについては、下記の「ガダルカナル不法滞在記」をご参照ください
(笑)。

ガラパゴスは行ったことがありません。パナマやコスタリカでバシリスクにたく
さんお目にかかりました。コ スタリカではプンタレナスの海岸を普通に歩いて
いました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E5%B1%9E