[CML 020306] 10/7(日)本日、第84回街頭行動のお知らせ:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信重複御容赦下さい。】

午後2時半から数寄屋橋公園で行います。(1ヶ月半ほど旅に出ていたトラメガが戻ってきました。)

今、求められていること、(それはデモに参加することもいいでしょう。)でもマスから回帰して、ひとりひとりが一個人としてマイクを持つこと、持てることだと思います。そして自分なりの表現方法でアピールすることだと思います。

一昨日金曜日夜の経産省前では、火炎瓶テツさんが、抗議行動の締めとして同じ主旨のことを述べていました。

先に気付いた僕たちが半歩でも先に踏み出さないと、後に続こうとする人たちの立つ瀬がありません。完成形はありません。発展途上でいいんです。その生の声が、聴く人を気付かせるのです。長い道のりですが・・

以下、facebookからのシェアです。
*
*
*【日本語字幕付】CNN「チェルノブイリの犠牲者 事故から26年」*

*Japanese subtitles by tokyobrowntabby
http://torajiyama.blog.fc2.com/blog-entry-461.html*

--
長岩