[CML 020271] Fw:5日(金)原子力規制委員会前アピール 19時~20時&FFTV「規制庁交渉報告」21時半~

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

杉原浩司(福島原発事故緊急会議/緑の党 Greens Japan)です。

たびたびすみません。原子力規制委員会に対するアピール行動など
の案内を転送します。ぜひご参加ください。ツイッターなどでの拡散も
お願いします。[転送・転載歓迎/重複失礼]

みなさま

FoE Japanの満田です。こちらも明日です。13時からの規制庁交渉とあわ
せて、ご参加ください。

10月5日(金)原子力規制委員会前アピール
19:00~20:00 原子力規制委員会前(六本木一丁目)
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-897d.html

違法な原子力ムラ人事のごり押しに抗議!と大飯原発の即時停止措置を求め
てアピール行動を行います。大飯原発破砕帯音頭も登場!是非ご参加ください。

アピールのポイント
^稻,文胸厠魯爛蘓融のごり押しにノー!
大間原発運転再開に抗議。委員会はその役割を果たせ。
B臠啗業を即時停止すべき。バックフィットの考えに立てば、他の原発同様、
  今後策定される安全基準による審査までは、少なくとも運転を停止するべきもの。
じ胸厠郎匈音愎砲痢被ばく防護に、「避難」を位置づけるべき。

※拡声器は使わずにアピールを行います。

原子力規制委員会(六本木1丁目9-9 六本木ファーストビル)
最寄駅:東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅(2番出口)
   または 日比谷線 神谷町駅
地図:http://www.nsr.go.jp/nra/map.html

主催:
福島老朽原発を考える会(フクロウの会)、国際環境NGO FoE Japan、
原発を考える品川の女たち、プルトニウムなんていらないよ!東京、
経産省前テントひろば、再稼働反対!全国アクション、福島原発事故
緊急会議

問合せ:090-8116-7155 阪上(フクロウの会)

☆原子力規制庁交渉~大飯原発の断層問題:止めてから調査を
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-53f9.html

☆10/5 21:30~
Ust番組 FFTV 「原子力規制庁交渉報告 大飯原発の活断層調査」
http://goo.gl/27svW