[CML 020255] 【普天間閉鎖の全貌】 Twitterのまとめ

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

沖縄では、暴力を使った強制排除によりオスプレイが強行配備された後の現在で
も、毎日、抗議行動が続いています。

特に台風が吹き荒れる中、普天間基地の全部のゲートを市民が閉鎖した、
「普天間閉鎖」の行動は、歴史に残るものだと思います。

この間の報道に加え、「普天間閉鎖」に関わったり、リアルタイムで応援したり、
生中継の動画を見て反応したさまざまな人たちのインターネットでの短い文章
(Twitterでの「ツイート」)をまとめて「【普天間閉鎖の全貌】2012.9.26-30」
を作ってみました。

インターネットに接続できれば、どなたでもご覧いただけます。

「【普天間閉鎖の全貌】2012.9.26-30」

-----
P.S.
Twitterの短い文章をまとめたTogetter(トゥギャッター)というのは、まだま
だ馴染みが薄くて、読みづらいとお感じになる方もいるかと思いますが、市民運
動の現場と、それを応援する人たちのTwetterでの書き込みをまとめると、こん
なものになるという参考としても、ご覧いただけると幸いです。

--
小林アツシ