[CML 020250] Re: パブコメ今日まで:放射性物質汚染対処特措法施行規則の一部を改正する省令案

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

皆さん

締め切りを10月3日までとお知らせしましたが、環境省の案内サイトを確認すると、5日までに変わっています。金曜まで可能なようです。

環境省 報道発表資料−平成24年9月4日−放射性物質汚染対処特措法施行規則第二十八条、第三十条及び第三十一条の一部を改正する省令案に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=15654

私が先ほど送った意見はこちらです。ご参考まで。

放射性物質汚染対処特措法施行規則の改正案(廃棄物管理基準の緩和)に対するパブリックコメント
http://kaze.fm/wordpress/?p=378

太田光征