[CML 020240] Re: 全国線量モニタリングがなくなった?

泥憲和 n.doro at himesou.jp

浜田さま
みなさま

お騒がせしてすみません、どうやらPCのせいだったようです。
はじめ、見られなくなったので確かめると、下記の案内が文科省のHPにあったので驚いたのですが、いまも文科省が計測を続けていました。
↓
 平成24年9月19日の原子力規制委員会の発足に伴い、東京電力や福島県等のモニタリング結果を集約して公表する機能は、文部科学省から原子力規制委員会に移管されることになりました。
 これにより、平成24年9月19日以降の◆印を付したモニタリング結果の全部及び▲印を付したモニタリング結果の一部は、原子力規制委員会のHPに掲載されることになりました(詳細はプレス発表をご覧下さい。)。
 平成24年9月18日以前のモニタリング結果は、引き続き本サイトで閲覧できます。なお、平成24年3月23日以前の情報はこちらで閲覧できます。