Re: [CML 020238] 全国線量モニタリングがなくなった?

hiko-1956 at h.zaq.jp hiko-1956 at h.zaq.jp

浜田です。

泥さん、僕は今、規制委員会のHPからフツーに見れましたよ。
10月3日、つまり昨日の線量が見れました。

もしかしたら更新が上手くいってないかも知れないので
画面のどこかで、右クリックして、「最新の情報に更新」というのをクリックしたら、見れるようになるかも知れません。お試しください。
それでダメなら、PCに詳しい人にお尋ね下さい。

 浜田守彦 hiko-1956 at h.zaq.jp
    携帯 090-1915-0083
        hiko-1956 at ezweb.ne.jp
   ブログ http://ameblo.jp/hiko1956/
   「ひこぱぱ」で検索
   ツィッター @hiko1956