[CML 020237] 本日18:00より、大阪アメリカ領事館抗議要請行動

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター 松島です。

(拡散希望)

☆本日18:00より、大阪アメリカ領事館にオスプレイ配備撤回の
 抗議要請行動が行われます。

 よびかけ 「しないさせない」戦争協力関西ネットワーク
      平和と生活をむすぶ会

 ぜひ多くの方のご参加をお願いいたします。

☆沖縄では
 普天間ゲート前行動が本日も続いてます
   http://ustre.am/zxHQ

 名護市では稲嶺進市長を実行委員長とする市民大会
    沖縄・名護市 3日午後6時オスプレイに反対する名護市民大会/辺野古から
 http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/f57e6cf12157411a5adeea38b82a9e49