[CML 020232] 本日10/3(水)Ust番組 FFTV 「大間原発建設再開問題」「ベトナムへの原発輸出問題」など

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

原発問題を取り上げているユーストリーム番組のご紹介です。
Ust番組「フクロウFoEチャンネル(FFTV)」で、大間原発の建設再開問題と
ベトナムへの原発輸出問題を取り上げるとのことです。
本日10月3日(水)放送予定で、アーカイブも観るられるとのことです。

(以下、転載)

みなさま(重複ご容赦、転送歓迎)

Ust番組「フクロウFoEチャンネル(FFTV)」、今日は、下記の二つをお伝えしま
す。ぜひご覧ください。

○10月3日(水)
週刊FFTV 20:00~20:30
大間原発の建設再開!? など
厄介で危険なプルトニウムの処分のための原発?原発直下に活断層!
など、大間原発の危険ポイントまるわかり。

ベトナムへの原発輸出 21:00~21:45
 JACSESの田辺有輝さんにお越しいただきます。
 また、建設予定地周辺の状況を映像と写真でご紹介します。

こちらからどうぞ> http://goo.gl/27svW
アーカイブもみれます。
○原発事故・子ども被災者支援法を生かすために(1)-支援法とは何か
○ここが問題原子力規制委員会人事

など