[CML 020203] 原発反対運動に連帯するためインドに入ろうとした日本人3名強制送還(9.25)

Kazashi nkazashi at gmail.com

[転送・転載歓迎。重複受信される方、ご容赦ください]
   すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますがーーー
インド南部のクダンクラム原発反対運動に連帯するため、9月25日、インドに入ろうとした日本人3名が入国拒否・強制送還されたとのこと(詳しくは、下記サイトに参照)。

http://www18.ocn.ne.jp/~nnaf/118a.htm
ノーニュークス・アジアフォーラム・ジャパン

今年の8月6日、広島での集会で報告してくれたベラ・バティアさんも、インドでの原発建設がいかに強権的に押し進められているか具体的に訴えていました。 嘉指