[CML 020194] 普天間大山ゲート前 9/30朝日放送の報道

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

普天間にオスプレイが来ました。

昨日18時前の朝日放送全国ニュースで流された普天間の状況です。
http://goo.gl/99NbE

あわてて画像をスマホで記録したものですが・・・

3分弱の報道ですが、現地の状況・思いをよく伝えていると思います。
大山ゲートを車で封鎖中の女性歌手の「安里屋ユンタ」が響きます。
ご覧ください。