[CML 021279] うつくしま☆ふくしまin京都第2回年越しまつり。まつり参加者からみんなのステージ出演者も大募集

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

うつくしま☆ふくしまin京都第2回年越しまつり。まつり参加者からみんなのステージ出演者も大募集

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

いよいよ今度の日曜日、12/2

うつくしま☆ふくしまin京都
の

第2回年越しまつり

が行われます。
ぜひご参加ください

(※うつくしま☆ふくしまin京都
について
ぜひブログ
http://utukushima.exblog.jp/
をお読みください

そしてぜひ

ごあいさつ
うつくしま☆ふくしまin京都
http://utukushima.exblog.jp/i2/

もお読みください)

まつりの案内を転載します。

たくさんの方の参加をお待ちしています。

そして
参加者から
どんどんたくさん
みんなのステージへの出演者も大募集しています。

まつりの真ん中の広場にての、
マイクは、なしなので緊張なしでのぞめる
出演ですので、
まつり参加するよの連絡とともに
出演もしますと気軽に申し込みください。
(時間配分しますので、出演もしようと思う方は事前に連絡をお忘れなきようお願いします。
また当日時間に余裕があれば、当日の出演申し込みも大歓迎です)

【ご案内】第2回年越しまつり(12月2日・12:00・京都・六孫王神社境内ほか)
http://utukushima.exblog.jp/16763049/

うつくしま☆ふくしまin京都
2012/12/2
第2回年越しまつり

と き:2012年12月2日(日曜日)12:00〜15:00すぎ

ところ:六孫王(ろくそんのう)神社境内、六孫王会館

参加費:避難・移住者300円、一般500円、こども無料

年越しまつりぷろぐらむ案

・大餅つき大会(無料)
・模擬店(豚汁・たこ焼きなど。有料です)
・ほろ酔い(地酒、ビールなど。有料です)
・わいわい交流会(食べて、飲んで、語ろう)
・みんなのステージ出演者大募集…つまり大演芸大会ってこと?
・子どもコーナー

準備の都合上、参加される方は事前にメールで連絡いただけるとありがたいです!

会場への行き方
JR京都駅八条口より西へ徒歩20分
市バス16号系統六孫王神社前徒歩3分
自動車京阪国道(1号線)北行真っ直ぐ
会場住所
〒601-8471京都市南区壬生通り八条角

連絡先

うつくしま☆ふくしまin京都
京都市伏見区両替町9丁目254 北川コンサイスビル203号
事務局奥森
090-8232-1664
E-mail rentai at s3.dion.ne.jp

印刷用チラシはこちら
http://firestorage.jp/download/4d5d61bdf43a3be92f0403388701fe1c343040f1

※
先日行われた
「避難者がつくる公聴会」11/27火曜大阪/11/28水曜京都
(http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-November/021052.html

http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-November/020737.html

を参照ください)

の報告を

小山さんが書いておられます。
ぜひ多くの人にお伝えください。

避難者がつくった公聴会 でした。

http://no-nukes-hokusetsu.blog.so-net.ne.jp/2012-11-29

また大阪の分の録画がしばらくインターネット公開されていますので、
こちらもお見逃しありませんように。

[CML 021249] 録画記録避難者がつくる公聴会in大阪 IWJと 本日11/28避難者がつくる京都公聴会へぜひご参加ください

http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-November/021071.html

を参照ください。

第2回年越しまつり

ぜひ多くの人にお知らせいただき、
ぜひご参加ください。

菊池